daisuke’s DARIAN blog

岡本大助が中二病趣味を垂れ流すブログ

ようこそ!

みなさんはじめまして!

このブログは僕「岡本大助」が自分の中二病趣味を垂れ流す

完全自己満足スペースです。

 

こんな僕ですが、いちおう会社社長やってます。

会社名は「株式会社DARIAN」。

このブログのタイトルについている「DARIAN」と同じです。

 

同じ趣味をお持ちの方、はたまた物好きな方w、

お暇なら見てよね!

 

なんでこのブログを始めたかというと、

「自分の中二病趣味を周りに堂々と公表できないから」です。

そりゃそうだ。大の大人が今さら「中二病」ってwwww

 

でもたまにはいいよね! ときには自由に好きなこと話したいよね!

ということでブログをたちあげてみました。

決して会社の仕事内容やリアルな経営問題などは書きませんw

あくまでも趣味。それも中二病全開の内容でおおくりしたいと思います!

 

でもちょこっと会社の宣伝もしたいな~、という欲もありw

とりあえず会社の名前は出してみました。

大丈夫、誰に迷惑が掛かるわけじゃない。

 

 

初回はとりあえずご挨拶のみで。

次回からバンバン書いていくよ! 待て次号!

 

株式会社DARIANの岡本大助でした。